エアー全身脱毛は池袋にあった脱毛サロン

エアー全身脱毛は池袋にあった脱毛サロンです。

名称 Air池袋店 (エアー池袋店)
住所 東京都豊島区西池袋3-22-14国土西池ビル2階
すでに倒産して店はなくなっています。

同じ書き方でAir(アイル)という脱毛サロンが日暮里と高崎にあります。
こちらも少ない店舗の脱毛サロンで運営されていますね。

全身脱毛の脱毛サロンは数多くありますが、今は競争が厳しく破産してしまう脱毛サロンも多くあります。
やはり大手の脱毛サロンのほうが、再建されるので通うには安心ですね。
ミュゼもエタラビも一度破産に追い込まれていますが、見事再建されていますね。

倒産やクレームの心配ない
一番安い全身脱毛サロンはこちらが参考になります。
http://xn--n8jwmxfya5928asjetsubz4ae8rs30aj84a.com/

ちなみにエアー池袋店はクレームも多かったようで2チャンネルに書き込みがありますね。
お金が戻ってこない人が多くいるようで困っているようです。
やはり全身脱毛サロンは信頼できる大手を利用するのが安心ですね。
大手なら破産してもどこかの企業が救ってくれるので業務はそのまま引き継がれることが多いです。

個人店で1店舗や数店のみの経営だと顧客リストが少ないので再建するメリットが少ないんですね。
その点、大手は多数の顧客を持っているので、その顧客リストだけでも投資する価値があるんですね。
だから破産しても再建されることがあるんですね。